こんがらがるけれど。

なんだか急に(というか前からわかっていたことだけど)、
バタバタと忙しくなってきました。
多分に気分的なものでもありますが・・・。

同じ時期に違うテーマの制作をそれぞれ進行するのは、
たくさん作ることよりずっと大変な気がします。

あっちでイメージをふくらませ、
こっちでまた他のイメージをふくらませ、
って考えていると、
頭がこんがらがるというか。
でも最終的にはきちんと形になってゆくので、
大丈夫なのですけれどもね。

とりあえず、4月はそんなで忙し月です。

「初恋展」の作品も完成に近づいてきました。
なかなかに乙女な・・・?
わたしはとある詩をテーマに制作しています♪
他の作家さんたちはどんな作品なのか、
わくわくしちゃいます。
もう一息、がんばりまっす!

*本日の写真*
姪っ子・妹・母と少しばかり桜の下を散歩。
今週末には見ごろになるかなー!
a0094042_1144619.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-04 01:16 | 日々のこと