「初恋展」必見♪

明日から、Gomaさんのアトリエで「初恋展」が始まるのに合わせて、
今日は作品を搬入しにお邪魔してきました。
相変わらずとーっても素敵なアトリエで、
こんなアトリエだったら制作も捗りそう・・・と思うくらい、
理想の空間です♪

伺ったら、丁度手作り靴屋のUZURAさんがいらしていて、
すごくかわいい作品を拝見してきちゃいました。
あまりにかわいいので、「今度コラボしませんか!」的なお誘いを
かけてしまいました。
だって、一瞬にして「かわいいもの」ができるぞ!と
想像できてしまったものですから!
実現できるといいのだけど♪

すでに何人かの方の作品も置かれていて、
どの作品もとても素敵でした!
全員分揃ったらさぞや・・・!
みなさま必見ですよー!
HARCOさんの音の出る作品も面白かったなぁ。

::::::::::

◆「初恋展」のお知らせ◆

「初恋展」は「初恋」をテーマにした37組の作家による合同展です。

イラストレーターの落合恵さんと料理創作ユニットGomaさんによって
結成された初恋委員会の企画によるものです。
場所は、Gomaさんのアトリエ!
そこに様々なジャンルで活躍されている37組の方の
作品が所狭しと並びます♪
ぜひみなさまも、遊びにお越しくださいませ。

■期間:2009年4月7日(火)~12日(日)
■時間:12:00~20:00(最終日は19:00まで)

■場所:atelier Goma
東京都新宿区信濃町18番地水島ハウス1F
■Tel:03-3356-7696
■※JR信濃町駅から徒歩7分、
東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩10分程度の所にあります。

*Gomaさんの作品の
 「初恋喫茶」は平日のみ開催予定。

■参加作家(順不同・敬称略)
(イラストレーター)
落合恵 杉浦さやか すげさわかよ 木下綾乃 平澤まりこ イナキヨシコ
上田三根子 遠山敦 ツペラツペラ 寺田順三 山田タクヒロ 福田利之 
ワキサカコウジ いとう瞳 本秀康 サイトウユウスケ 加藤大  

(その他)
Goma(料理) 朝倉世界一(漫画) UZURA(靴)
wool,cube, wool!(バッグ・アクセサリー)
イシイリョウコ(人形) pOm(人形・イラスト) たけわきまさみ(立体) 
甲斐みのり(Loule)(文章・雑貨) 福田里香(オブジェ) 
mille books(出版) phrungnii(プロダクト) CHiCHiTOHTOH(雑貨) 
山村光春(BOOKLUCK)(文章) HACT(白兎)(デザイン) 
ONpUqUIN(Quinca with a yawn&Stefanieのユニット)(雑貨)

(音楽・映像)
HARCO クニモンド瀧口(流線形) 高橋琢哉 高橋ピエール 剱持紀幸(映像)


:::::::::::::::::::::::::::::::::

*本日の新作さん*
「初恋展」に参加している作品です。
全貌(?)は、ぜひ実物をご覧くださいませー!
一応現時点では、非売品です~。
a0094042_016270.jpg

島崎藤村「初恋」をテーマにしてみました。
[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-07 00:15 | 日々のこと