桜満開

DM用の作品制作をせっせとしておりました。
なかなか良いのが出来そうです♪

作品は今晩中に完成をさせて、
明日は撮影、そのまま現像に出しに行きます♪
何しろ数で勝負です。
一枚くらいは、きっと良く撮影できているのが
あるはず・・・。

まだ背景をどうするかで悩んでいたりはするのですが、
2パターンで撮影しようと思ってます。
明日もお天気が良くなりますよーに!

歩いて1分のところにある桜の隠れ名所も、
ほぼ満開になりました。
今年は桜がじっくり味わえて、
今日もたーくさんの人がきていたなぁ。
最近はこの名所も、大分知られてきたのか、
車で来る人もいて、せっかくの桜のトンネルの下は、
駐車場みたいになってきているのだけが残念・・・。
この期間だけでも駐車禁止にできないものかなぁ。

でも桜の下で、
ちびっこもおとなもみんな気持ち良さそうに
しているのを見るのはいいものですね♪

a0094042_0262229.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-08 00:30 | 日々のこと