桜の下でアイス

DM用の写真も無事、森あやさんに向け発送できました♪
さて今度はどんなDMをデザインしてくださるのか、
今から楽しみです。
今月の下旬頃までには完成して手元に届くことになると
思うので、DMをご希望の方には
お送りできるようにしたいと思っています。

春爛漫で、ご近所の桜並木&広場も少しずつ桜が散り始めました。
妹一家と一緒に、アイスを桜の下で食べてきました♪
私たちのように家族で、友達と、仲間と、みなさんそれぞれ
春を満喫しているようで、気持ちよいおやつタイムでした。

中学生が先生に怒られながらも、大人数で楽しそうに遊んでいたりして、
この時期だけじゃなくて、毎日あんな感じにしてれば良いのにね、と
思いました。
(地元なので、あの子たちは自分のすごい下の後輩になるわけで、
この生まれたばかりの姪っ子も15年くらい経てば、
あの子たちの後輩になって、私は大先輩になるわけなんだなぁーと
しみじみしちゃったり。その頃は40半ば・・・ヒー!って思ったりと忙しい)

制作しなくてはいけないものがあるので、
それのライン描きをいくつか描いて済ませたものの、
その後はあまりの眠さにぐうぐう眠ってしまいました。
春眠です。
いくら眠っても眠れます。
今晩は、先日買ったピアノのCDを聞きながら
せっせと手を動かします。

BGM
「FRANK FEDERSEL」 
Hoffen・Traumen・Suchen・Fragen

*本日の新作*
新作の鍵。
鍵のモチーフは好きなので、
これまでいくつか制作してきたのですが、
小さいものなら、バッグに付けたり、アクセサリーにでも
なりそうです。
a0094042_0311358.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-10 00:33 | 日々のこと