人が集まる

今日は、はなうたメンバーの荒木さんと一緒に「初恋展」へ♪

搬入のときには、半分くらいの方の作品しか見られなかったので、
Gomaさんの初恋喫茶とともに、行くのをとても楽しみにしてました。

アトリエに着きましたら平日の昼間なのに、
すでに数名のお客さまがいらしていました。
初恋喫茶では、Gomaさんのそれぞれの方のおやつが
用意されていて、私はRプレートとレモンスカッシュを注文。
Rプレートのチーズケーキの上には、
レモン味のくまグミが乗っていたり、
他のふたつのプレートも
どちらもとてもかわいくて、尚且つ一工夫されていて
とても美味しかったです♪♪
みなさまもぜひ・・・と思ったら土日は初恋喫茶はやってないのでした・・・。

それにしても平日でさえあの混みよう、
土日はどうなってしまうのやらちょっと心配です。
でも、37組もの方の素敵な作品が一同にご覧になれる機会は
そうないことですので、ぜひ残り二日間、
みなさまにもお立ち寄り頂ければと思います♪

初恋喫茶を味わい終わり、
そのまま作品を見ていましたら、
今回参加されているキンカさん始め、
知り合いの方が続々と現れて、楽しいひとときでした。
居心地の良い空間には、自然と人が集まるのでしょうね~。
良いなぁ、素敵だなぁ。
私もいつかそんな空間が作れるようになるといいな。。。

*本日の?*
葉っぱたち。
DM用にと思って制作していたのだけど
結局使わず。
でも何かの作品にします。
a0094042_143451.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-11 01:06 | 日々のこと