人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の庭のひみつ


デザイナーの森あやさんから、
ギャラリーアンテナさんでの個展用DMのデザインが
何パターンか送られてきまして、どれも素敵!!
うーんうーんと大いに悩みましたが、何とか決定しましたー!

かわいさに渋さがプラスされて、
これまで作ってくださったDMと一味違う感じになりそうです。
出来上がりが本当に楽しみです♪♪
来週末くらいには、みなさんにもご覧頂けることと思います!
どうぞお楽しみに~!

ちなみに、個展のタイトルは

「緑の庭のひみつ」

です。
展示をさせて頂く頃は、京都も
いろんな緑の色でいっぱいだと思います。
アンテナさんの空間に、私なりの「緑の庭」をイメージして
あれこれ作品を作ろうと思っています。

妄想はとても広がっているので、
どんどん庭を作る気分で手を動かすぞー!

*本日の写真*
先日金沢のRallyeさんに納品させて頂いた、
青いワンピースのおかっぱちゃん。
元気いっぱいです。
緑の庭のひみつ_a0094042_1205750.jpg

by wbs-nagahana | 2009-04-14 01:22 | 日々のこと