同じ10分なのに。

同じ10分なのに、なんで歯医者の治療椅子(?)に
座っている10分は、あんなに長く感じるんだろか・・・。

2週間くらい前から、以前治療してもらったところが
おかしくて、痛みとかはないものの違和感ありで、
物を食べると変にひっかかるようになってしまい、
片側でしか食べられなかったのです。
京都へも行くしなぁ~。
美味しいものを思いっきり味わいたいしなぁと思い予約を。

怖くない先生なので、行ってしまえばまぁ大丈夫なのだけど、
あの予約の電話をするときが一番嫌です。
とりあえずの応急処置はしてもらったので、ホッ。
次はGW明けだー。

前から気になってたのだけど、
歯医者さんでの治療中って目は閉じてますか?
私はぐわっと決して大きくない目を見開いて
最初から最後まで治療を受けるのですが、
他の人はどうなんだろうと思って。

目をつぶると口に神経が集中しちゃって駄目なんです。
お医者さん的にも見開いていると治療しづらいのかなと
思うのだけど、どうしても閉じれないのです。
だから、ほとんど瞬きもせず天井を凝視してるんですが、
傍から見るとオカシナ感じですよね。
でも出来ないんだから仕方ないです・・・。

歯も良くなりそうだし、せっせと制作!制作!

*本日の写真*
なんちゃって机アート。
机の上のいつの間にかできている絵具のしみとかです。
画像の色をちょこっといじってみたら
なかなか面白い感じになりました。
a0094042_1451742.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-18 01:46 | 日々のこと