見るだけじゃなくて。

今日も一日良い天気。
お仕事の作品も無事発送を済ませ、
窓を開けっぱなしにして、
本でも読むかと思って本を広げるものの、
そのままぐうすか昼寝に突入。
気付いたら夕方でちょっと反省でした。

さてさて、今週からは個展の作品づくりに本腰を入れて
手を動かしていきます。
ちょこちょことは制作しているのですが、
やりたいことはそれこそ山積みなので、
頑張らないとなぁ。

関西圏での展示は久しぶりなので、
これまでに制作したちょっとしたものなども
ご覧頂けると良いなと思っています。
特に身に付けシリーズを中心に、
遊んで頂けるものなどを。

今回も新作であれこれ考えているのだけど、
欲張ると中途半端になっていきそうなので、
ぎゅっと絞ります。

ただ作品をご覧頂くだけじゃなくて、
触ったり身につけたりして頂いて楽しんで頂いたり、
人形なのに人形らしくない、絵なのに立体、立体なのにほぼ平面、
絵なの絵じゃない、というある意味私らしい作品を
お手にとって実感して頂きたいなと思っています。

がんばるぞー!
・・・と昼寝しすぎた反省を、
また夜型制作で挽回しようと思います・・・。

うーん、いつになったら普通なサイクルに戻るのやら。

*本日の写真*
きのこの上の猫さん。
(Rallyeさんに納品させて頂いています♪)
a0094042_245038.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-20 02:04 | 日々のこと