更新しました。

いろいろにかまけて、ホームページの更新を怠っていましたが、
本日、アンテナさんでの個展のお知らせなどをUP致しました♪
お時間がございましたら、ぜひご覧下さい。

先日歯医者さんでとりあえず、ってことで詰めてもらったところが、
固いものを食べたらまんまとはずれまして、
只今、大穴が空いた状態に・・・。
とっくに神経もない歯なので、痛くはないのだけど、
舌が当たってしゃべりづらいは、気になるしで、もやもやしてます。
(お夕飯を食べた後だったからまだいいけど!)
しかも木曜が休診!
このもやもやのまま一日過ごすのか~。
まともにごはんが食べられ無そうです。
ぐすん。

それは、置いておいて・・・

DMの郵送ご希望の方がいらっしゃいましたら、
下記を明記の上、メールにてお知らせ下さい。

*枚数に限りがございますので、
展示にお越し頂けない方は、
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

E-mail popmoo@mail.goo.ne.jp

・件名「DM希望」
・お名前
・郵便番号
・ご住所 (建物名・部屋番号まで)
・これまでお越し頂いた展示がございましたら
 その旨お知らせ頂ければ幸いです。

郵送の開始は6月に入ってからとなります♪
さーて、久しぶりの宛名書きもがんばるぞー!
(手書きするのはなかなか大変だけどこれが好きなんです♪)

◆DM◆
DMデザイン・DM制作:森あやさん
写真:イシイリョウコ
a0094042_162191.jpg

[PR]