宛名書き

現在治療中の歯のつめものが取れてしまい、
しかも歯医者さんは運悪く休診日。
仕方がないので、今日もそのままぽっかりと穴が空いたまま、
もやもやの一日を過ごしました。
案の定、固いものは食べづらくて、昼はスープとやわらかパン、
夜はうどん・・・。
明日は、早起きして速攻歯医者さんに電話しようと思います・・・。

歯も痛いわけではないので、DMの宛名書きを始めました。
京都の方はどこの地域より住所が長いと思うのですが、
事実ですよね・・・?私の勝手な思い込みかしらん。
上る下る、入る、なんてなかなか他の地域には書いたり
しないですしね。
他にも、お仕事関係などの宛名も、
その方の所属されている部の名前や役職名なども
入ったりするので、同じくらい長いですけれども。

宛名書きすると、ペンを使ってこんなにたくさん文字を書くことって
久しぶりだナァ~とか思ってしまいます。
今じゃほとんどメールが主流ですし。
手紙は書く方だとは思うのですが、それでもメールの方が
何かと便利で、ついついPCに頼ってしまいますからね。
たまには、こうやって文字をたくさん書くのも
大切だなと思います。

そんなわけで、せっせと宛名書きをしておりますので、
郵送ご希望の方は、今しばらくお待ちくださいませ♪

*本日のらくがき*
女の子と人形。
たまたまチャンネルを変えてたら、
リアルに見ていたアニメ版「小公女~」がやっていたもので・・・。
a0094042_0345797.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-24 00:37 | 日々のこと