人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの日

雨降りの日は、制作に最適です。

今日は、変なものをせっせと作っていました。

人形でもなく、絵でもなく、なんだろこれは?というようなものです。

そういうものを、むしょーに作りたくなるときがあります。

そういうものは、完成したときに
「なかなかいいじゃないの♪」と思うときと、
「わ~なんだこれ、全然だめだめ」か、
どちらかしかありません。
両極端です。
今作ってるのは、今の段階だとみなさんにご覧頂けるかどうかは
微妙なところですが、ちょっと良くなってきたので、
せっせと頑張ってみます。

こういう紙一重のものを作るのは、
ほんとに楽しい・・・・。

*本日のらくがき*
昨日の絵の続きだったりして。
(色はいじってます)
雨降りの日_a0094042_0525826.jpg

by wbs-nagahana | 2009-04-26 00:52 | 日々のこと