いちごのかほり

今日は、すごくさわやかな一日でした。

我が家はいちごの匂いが充満していました。
この季節になると、両親はいちごジャムを作ってます。
ちなみに秋はりんごジャム。
数をたくさん作るときには、私の友人たちにも配りますけれども、
今年はどうなのかな。

今晩のデザートはさっそく、
「出来立てほやほやのいちごジャムのっけアイスクリーム」です♪
これは、本当にうんま~い!!
ちなみにいちごミルクも最高なんですよ。

そんな苺のかほりを味わいつつ、
私はせっせと制作。
絵を同時進行でいくつか描いています。

人形に絵に?なものたちに、グッズ制作・・・。
展示までには作るものが山積みですが、
アンテナさんをいろんな作品で埋め尽くす・・・べく、
ぎりぎりまで手を動かします。
湿布のかかせない今日この頃です。

*本日の絵*
花いろいろ。
a0094042_1324535.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-04-27 01:34 | 日々のこと