人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MIOU MIOU / ELECTRONIQUE」

今日はひきこもりにて制作。

お天気が良かったので、窓を開けっぱなしにして
肖像画のような絵を描いてました。
まわりには描き途中の絵がたくさんあるのに、
ついつい新しいものに手を出してしまいます~。
勿論他のも完成を目指します。

昼は絵を描き、夜はチクチクをする。
他は転寝をするか、リコーダー練習に励むか、
本などを読むか、姪っ子と遊ぶ。
そんな生活サイクルです。
平日休日まったく関係ありません。

明日は、イラストレーターの平出さんと二人展についての
野望会議の予定です。
まだ京都の個展準備中だというのに、もうその先のことの
アイデアを練ります。
これはこれ、それはそれ。
どっちも妄想もくもくです。
一人ではできない展示ができる楽しみ。
秋の頃のことだけど、今から少しずつ準備するのです。

*「MIOU MIOU / ELECTRONIQUE」
 Rallyeさんにて先行発売のおしらせ!

チェコの五人組、MIOU MIOU (ミュウミュウ)さんの、
デビュー・アルバム「La La Grande Finale」に引き続き、
今回のニューアルバム「ELECTRONIQUE」でもCDジャケットの
人形&背景の絵を制作を担当させていただきました。
写真撮影は川島小鳥さん。

発売は6月3日開始だそうですが、
その前に、Rallyeさんのサイトで先行発売が開始されましたので、
みなさまどうぞお手にとってみてくださいね♪

詳細はこちらからどうぞ~!

*本日の写真*
「MIOU MIOU / ELECTRONIQUE」
(デビューアルバム「La La Grande Finale」は
Rallyeさんではすでに完売だそうです。)
「MIOU MIOU / ELECTRONIQUE」 _a0094042_055879.jpg

by wbs-nagahana | 2009-05-10 00:56