人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびの1日

近頃は朝5時半ごろようやくお布団にもぐりこむという
生活サイクルになってます。
今日は、母も一緒に髪を切りに行き、
帰りには絵を額装をする予定だったので、
2時間半くらいの睡眠をしただけで、起床するはめになりました。
自業自得ですが、とにかく眠くて眠くて、あくびばっかりしてました。

一応きちんとマスクをして出かけたのですが、
電車やバス、人がたくさんいる場所ですと、
マスクをしている人の率もかなり高かったなぁ。
過剰反応は良くないけど、今は冬のインフルエンザの流行る時期
と同じだと思えばいいんだな、と思います。
でもこの時期にマスクを付けて外を歩くのは、本当に暑い!
良いことといったら、マスクで大あくびが隠れるということくらいです。
しばらくの我慢でしょうかね。

額装もいつもお願いしているTさんにして頂けたので良かったです。
心強い味方です。
これでとりあえず絵は無事梱包するだけ状態になりました。
あとはひたすら人形・グッズ類です!
がんばりたいけれどもさすがに今日は、
眠気には勝てないので早めに寝るとします。

*本日の写真*
新作の小さめな絵の一部。
あくびの1日_a0094042_0343886.jpg

by wbs-nagahana | 2009-05-22 00:34