昼のチクチク

絵などは描いていたのですが、漸く普段のチクチクを再開しまして、
今日はせっせと「顔ブローチの素」を縫ってました♪
漸く昼間制作にも慣れてきた感じです。(遅っ)

健康サイクル実施中で、
今のところきちんと9時までには起きて、
夜は遅くとも2時前後には眠る生活がかれこれ1ヶ月近く続いてます。
ここの更新も12時前に出来る事が多くなりましたし♪

ホント、夜中制作のときには考えられないくらい、
睡眠が深い気がします。しかもすぐ眠れる~!
元々寝付きが悪くて、眠れないと1時間、下手をすると2~3時間は
寝付けないなんてことも結構あったんですが、
ここのところ、毎日頑張って1万歩は歩いてますし、
スポーツクラブにも週三回くらいの頻度で通っているからか、
お布団に入ってから10分くらいでもう眠りに入れます。

ついでに、夜中の方が制作も集中できる!と言うのは、
気のせいだったんじゃないかと思えるようになりました。
今日なんか、15個近くの顔ブローチの素をさくさく作れちゃいました。
この調子で、あれこれの制作にとりかかろうと思います♪

早寝早起きは三文の徳、とはよく言ったものです~。
うふふー。

*本日の写真*
「ピンク頭のマントちゃん」
表情がお気に入りの作品。
ネーミングは、相変わらずの見たまんまです・・・。
a0094042_23531570.jpg

sold out
[PR]
by wbs-nagahana | 2009-06-25 23:53