チクチク・テクテク

段々暑くなってきましたね~。
昼間は家で制作をして、
夕方頃は、結構良い風が吹いてくるので、
ご近所テクテクウォーキングにはもってこいです。
みんな考えることは同じみたいで、
そんな時間には、犬を連れた人や、
おじいちゃんおばあちゃんの二人組みが
のんびり歩いていたりして、なかなか良いひとときです。
昨日もあの二人にはすれ違ったな~なんてこともあるし、
1週間連続ですれ違ったら「こんにちは」とか
挨拶するのも良いのかもなんて考えたり。

これまで忙しいのを口実にひきこもり制作ばかりしていたけど、
やっぱり1日のうちのちょっとの時間に外を歩くだけでも、
気分が全然違うなぁと思います。
時間が経つのはいつものようにやっぱり早く感じるけど、
それなりに季節やら時間の流れも実感できますしね!

そんな風にして、久しぶりにのんびり気分を味わって、
良いサイクルを作ることが出来た6月ですけれども、
そろそろ本腰を入れて、
次回の展示に向けて手を動かしていこうと思ってます。
もう頭の中には作品のいくつかのラインが
出来上がっているのでした♪
8月初旬までに、とりあえず数点。
頑張るぞ~!

*本日の写真*
「こけしさん」
みつあみと、花のデコパージュがポイントです。

こけし素材もそろそろ手持ちの在庫が無くなってきてしまったので、
いつまで作れるやら・・・。
次回の展示では新作マトさんを作ろうかなぁと思ってます。
a0094042_022915.jpg

sold out
[PR]
by wbs-nagahana | 2009-06-27 00:22