ホームセンター

今日もまた暑い1日でしたね。
作品の発送をしに、近所のお店までほんのちょっと歩いただけでも、
もう暑くて暑くて。
そろそろ昼間は家の中に居たい時期になってきちゃったなぁ。
動くなら夕方5時以降でないと無理です・・・。

今日は、車でちょっと行ったところにある
大きなホームセンターに父と出かけて、
何か制作に使えそうな面白いものが
ないかなぁ~とうろうろしてきました。

成果としては、木のシリーズで使えそうなものがいくつか。
キッズサイズのバスケットのようなのと、
すごく小さな木のお皿をゲットしたので、
いつか絵付けしたらご覧頂けるかと思います♪
木のお皿は、すごく小さいんですよ!
ドールハウス用かなぁ。
一番細い筆で絵付けしないと描けなそうですが、
できたら絶対にかわいいはず!
ホームセンターはなかなか良い素材発見場所かもしれません♪
画材屋さんや布屋さんだけが素材の発見場所ではないですからね!

いつでもどこでも、探そうとさえ思えば何か見つかるはず・・・
そう思って日々何かの探し物をしてるのでした。

*本日の写真*
犬なのかなんなのか・・・

a0094042_23382654.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2009-06-27 23:39