人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある方のPV用の人形制作

昨夜も遅くまでチクチクしていたのですが、
今朝は姪っ子の襲来を受け、たたき起こされたのでした。
かわいいから(おばばか)、寝起きの機嫌はとっても
良い気分なんですが、眠いのに変りはなし・・・。

展示のDMの第一陣を本日郵送させていただきました!
明日かあさってにはお手元に届くことと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!
皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしております♪

まだ大丈夫ですので、もしもDM郵送をご希望の方が
いらっしゃいましたら、メールにてご連絡くださいませ。
*展示にお立ち寄り頂ける方へのみの郵送と
させて頂きますので、どうぞご了承下さい。

・件名「DM希望」
1、お名前
2、郵便番号
3、ご住所(建物名・部屋番号まで)
4、これまでお立ち寄り頂きました展示やイベントなどが
  ございましたら、その旨お知らせ頂ければ幸いです。
 
E-mail popmoo@mail.goo.ne.jp
<イシイリョウコ宛になります>

:::::

先日、大橋トリオさんという方のPV用の人形制作を
させて頂きました!
とても優しい音楽と歌声で、すっかりファンになりました。

制作されたPVは、深夜帯ですが20日すぎに地上波で放送後
(フジテレビ)、10月にはBSやCSなどでも
放送されるそうなので、ぜひご覧頂ければ幸いです♪

また放送スケジュールなどの詳細は
改めてまとめてお知らせ致します。

大橋トリオさんの人形と、
今回初めてギター人形・・・というかギターを作りました。
これが大橋トリオさん人形サイズに合わせて作るので、
なかなかに小さくて大変でしたが、
かなり満足のできるものが出来たのです♪
そこもぜひご覧いただけたら嬉しいですー!



さてさて、今晩も下の写真を見て癒されつつ、
制作がんばりまーす!!

*本日の写真
ぽにょを観る姪っ子。
(photo :姪っ子の父)
ある方のPV用の人形制作_a0094042_2345664.jpg

by wbs-nagahana | 2009-09-09 23:38