人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ金曜から♪

展示まで残すところ今晩入れてあと二日!
いよいよです。

額装された作品も無事手元に送られてきましたし、
着々と準備が進んでいます。

人形作品たちも色付けは全て終了して、
今は手をぺかぺかにしながら最終仕上げをしています。
顔ブローチ、木のブローチも後はピンを付けるだけ。
出来るならば、イヤリングまたはピアスの新作が完成できると
良いのだけど、それは今晩の気合次第という感じです。

大きめの作品は、女の子をはじめ、
ライオン、象、馬、きつね、虫たち、へび、他多数、
いつもにも増して、カラフルでサーカスな雰囲気の動物っぽいものが
たくさん登場いたしますので、
ぜひぜひご覧頂ければ嬉しい限りです。

もちろん、豆人形たちも居りますよ~!

さ~!!
まだまだやらねばならぬことはたくさん残っているので、
気合を入れなおして、完成させていきますっ。

*本日の制作中の新作さん*
昨日のきつねさん(一応)の続き。
今日でほぼ完成。

いつもとどこが違うかと言えば・・・
それは一枚布で制作していないということ。
足と胴は一枚布ですが、手足としっぽは違います。
この作り方で作ったのはほぼ初めてですから、
レアな作品なのです(笑)
いよいよ金曜から♪_a0094042_2385383.jpg

by wbs-nagahana | 2010-05-26 23:10