人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬がじわじわとやってくる

11月も迫りつつありますが、随分と冷え込んできました。

この夏の猛暑は一体なんだったんだろうと思えるほど、
あっという間に冬が近づいてきます。
秋が短かったんでしょうか。

バタバタしていたせいで、メールのお返事が滞ってしまっていて、
もみじ市が終わってから、ひとつずつ
せっせとお出ししております。
今しばらくお待ちくださいませー!
考えなきゃいけないメールのお返事ほど時間がかかるので、
PCに向かっている時間は知らずのうちに長くなってしまいます。

以前PCが使えなくなったときは、
ネットを見ることもメールを打つこともなくなってしまったので、
なんだか時間が長くなった気になりました。

もみじ市の二日間のおかげで、毎朝五時まで制作していた
超夜型生活が少し改善されました。
夜は夜中の三時までの制作にして(それでも遅いけど!)、
もう少し早く起きられるようにいたいと思います。
これからどんどん寒くなりますしね。

展示前、あんまりにも切羽詰った状態にはならないようにしたいなぁ。

ということで、まだちょっと余裕のある今のうちから、
せっせと韓国のお店での展示に向けて
手を動かそうと思います!

とりあえず、主人公で看板娘になるアリス人形を作るぞー!

*もみじ市のあとのしあわせの朝食*
もみじ市でゲットした、
小谷田さんのカップで飲むアトリエ・モリヒコさんの珈琲!
そしてヘブンズテーブルさんのパン!
(食パンは違いますけども。。。)
がんばりましたー!と自分へのごほうびです。

冬がじわじわとやってくる_a0094042_23364122.jpg

by wbs-nagahana | 2010-10-27 23:36