人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が嵐の後

うーん、どうやったここまでごちゃごちゃになるのか・・・。
個展終了に伴い、作品やら什器やら、いろんなものが
部屋を占拠しております。。。足の踏み場があるくらいです。
ひとつひとつ片付けしたらば、次の制作を開始しなくては!

6月9日~7月1日まで、ギャラリー ラ・ボルヌさんでの
「ブローチ展」に参加させて頂きます。
はなうたサーカスの演奏もあるかもしれないので、
ご都合の良い方はぜひ遊びにお越しくださいませ♪

個展でご購入頂いたみなさま、明日写真撮影をしてからの
発送になりますので、もしかしたら木曜日発送となって
しまうかもしれません!今週中にはかならずお届けできるように
致しますので、どうぞご了承下さい。

*本日の写真*
新作「うさぎくん」sold out
なんでこんな形でもようなのか、作った自分にもわかりません。
一応最初は時計にするつもりだったのですけれども。
でもお気に入り!
部屋が嵐の後_a0094042_0115743.jpg

by wbs-nagahana | 2007-05-30 00:12