人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状をつくる

今年ももうすぐ終ろうかという、
ぎりっぎりになって、親にせっつかれまして、
漸く年賀状用の絵を描きました。
ぷりんとごっこあーつで、2種類の年賀状を制作!
(ランプの値上がりがほんとに痛いです・・・)

ちなみに、今年の年賀状は、
ひとつはかわいい感じで、家族も使います。

もうひとつは、一度使ってみたかった蛍光ピンクで
刷りましたらば、とっても目に痛い感じの仕上がりになりました。
刷った数が少ないし、ねずみの目つきがかなり怪しげなので、
私のまわりの限られた人にしか送れなそうです。
新年早々目に痛い年賀状を送りつけることになって
みんなごめんなさい(笑)
先に謝っておこう。

*本日の音楽*
「Euphoriam」
Kazumasa hashimoto
CD衝動買いしました。
制作にぴったり!
by wbs-nagahana | 2007-12-23 02:59 | 日々のこと