人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year 2008!!


あけましておめでとうございます!
本年も、楽しく精一杯、作品づくり、展示、お仕事に精進しようと
思っておりますので、どうぞどうぞよろしく
お願い申し上げます。

:::

大晦日、みかんとそばを頂きながら、
紅白、ゆく年くる年を見て、
さだまさしの番組を見て、
また新しい1年が明けました。

大晦日~元旦にかけての夜のこの空気が結構好きなんです。
近くに神社があるのですが、そこへ初詣に向かう人の
足音とか声とかが時々聞こえてきたりして、
あぁ、お正月が来たなぁなんて。

元旦ばかりは、針を持たずに、
のんびりだらだらと過ごそうと思います。

今年も1年、素敵なことがたくさんある年になりますように!
A Happy New Year 2008!!_a0094042_1465141.jpg

by wbs-nagahana | 2008-01-01 01:47 | 日々のこと