人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ちらちら

今日も寒い一日でしたね。

展示のお知らせペーパーを出しに、
近くのポストへ行った時には、
また雪がちらちらと舞っていて、
前回の雪もまだ結構残っているのに、
さらに積もるのかなぁと思っていたら、
夕方頃には霙のようになって、止んでしまいました。
それにしても今年は雪が多いなぁ。
今週中にまた降りそうですしね。

制作もラストスパートに入っていて、
おぉ、間に合うのかー!と例の如く少々(?)焦り気味に。
案の定「足りないのじゃないかしら病」にかかって、
まだチクチクした方が良いかも!とか、余計な心配も。

ぶら下げられる、モビール風の新作シリーズも、
販売は考えていなかったのだけども、
なかなかかわいく出来そうなので、
ちょっと考え中です。

このぶら下げられる新作さんを、キャトルさんの窓に飾ると
どんなかなぁと、やや現実逃避気味ににやにやと妄想するのでした。

さくさくがんばるぞー!自分励ましでした。
by wbs-nagahana | 2008-02-07 01:03 | 日々のこと