人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展六日目♪

個展は六日目!
本日、展示をご覧になって下さいました方が
いらっしゃいましたら、どうもありがとうございました!

木のブローチやポストカードなどなど、
また近日中に追加で納品させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

:::

下でもお知らせ致しましたが、明日(2月20日)、
web shop 雑貨店おやつさんにて、
久しぶりに作品を三点販売させて頂きます。

作品の詳細、販売がスタートする時間などは、
おやつさんのwebでご確認下さいませ♪

「雑貨店おやつ」さん

:::

現在の形のような制作活動を始めて、
かれこれ今年で8年目に突入ですか。
あれまぁ、良く続くなぁ、と自分でも思いますが(笑)
作ってみたいものは後を絶たず、
そしてひたすら作っていても飽きてこないのだから、
自分によほど合ってたんでしょうねぇ。

一番最初に思いつくまま作ったときの、
あの変な「これだ!」という妙な確信というか、
そういうのは今でもよく覚えてます。

もともとは絵からスタートしているのですが、
最近はまた原点に返ってきたというか、
絵が描けるって、楽しいじゃないか!と
改めて思うようになりました。

絵→人形に発展→いろいろなものにも発展→絵に返ってくる
→すべてをひっくるめてまた何かに発展・・・?

うーん、楽しい。。。

このいつまでたっても、
右往左往、五里霧中、暗中模索で一生懸命な感じ。
そしてそれがすべて楽しいに繋がっていくんだなぁ、きっと。

そして今日もせっせと手を動かすのでした。
by wbs-nagahana | 2008-02-20 01:36 | 日々のこと