人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展最終日!


個展最終日!_a0094042_1152959.jpg


個展最終日!_a0094042_1181246.jpg


キャトル・セゾン・トキオさんでの初めての個展が
本日無事終了致しました!!

個展にお立ち寄り頂きました皆々さま、
どうもありがとうございました!!!

また、
今回の個展にあたって、ご協力頂きました皆さま、
どうもありがとうございました!!!

昨年のhacoさんでの個展同様、
会期中にしつこい風邪をひいてしまい、
ほとんどお店にもお邪魔できず、
展示をご覧になって下さった方とも、ほんの少しの方としか
お会いできず、それが唯一とても残念でした。
何人かの方からは、ご感想のメールなどを頂きまして、
とても嬉しかったです♪

昔から大好きだったキャトル・セゾンさんで展示をさせて
頂けたことは、自分にとっても大切な一歩だと思っております。

展示をご覧になってくださる方は勿論のこと!
これからも、想像力や妄想力(?)をもっともっと自由にさせて、
自分自身もより楽しめるような、
作品の制作と展示に精進いたしますので、
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!!!

個展最終日!_a0094042_1145545.jpg


::::::

次の展示は5月の終わりごろ、
福岡の古くてとっても素敵なアパートの一室で、
お会いできますのを心より楽しみにしております♪

詳細は決まり次第追ってお知らせ致します。
初・九州!初・福岡!

つむぎちゃん(?)の制作にとりかかりますよ~♪