人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人口密度

今日は、朝からせっせと掃除。

母校の大学の広報誌のための取材がありまして、
部屋の中が、NHKの取材(ゆるなび)を
お引き受けした時以来の人口密度でした(笑)

一応私の部屋は10畳あるので、
4~5人くらいいらっしゃるのはなんとか大丈夫なのですが、
今日はみなさん男性の方ばかりで4名さま。
ただでさえ手狭な部屋で、機材もたくさんなのに、
申しわけないやら・・・。

ちなみにこういう取材などをお引き受けして、
あれこれお話するのは楽しくて大丈夫なのですが、
みなさん帰られた後、急にへこみます(笑)

調子にのってなんか変なこと言ったかも・・・とか。
それに自分でも時々何をしゃべっているのか、
よくわからないときがあるくらいですから、
それを聞かされている方が、わかるわけないですよね・・・。
うーん、上手にお話できるときはいつかやってくるのか。
はるか遠いような気がいたします。

*本日の写真*
おんぶちゃん、麻の糸の山を登り中(?)
このおんぶちゃん、結構なお気に入りなのです。
福岡に一緒に連れて行こうと思っています。
人口密度_a0094042_2357896.jpg

by wbs-nagahana | 2008-03-08 00:00