人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふりの1日

今日は、傘をさして注文していた材料を受け取りに画材屋さんへ。

雨が降っていても、もうあんまり寒くありませんよね。
春はもう到来しているみたいです。
桜の咲くのももうすぐか・・・。
1年、あッと言う間です。
4月、5月はあれこれあるので、
3月中にできることはしておかないとなぁ。

その第一弾、紙もの・新作のレターセットづくりは明日。
紙にうずもれる予定です。
4月中には、カードセット、ポストカード数種、
袋のセット、コースターの新作なんかも
作ってみたいなと思ってます。
材料だけはバッチリ揃ってるのです・・・
後は作るだけ。。。

そして制作の合間は、相変わらず笛の練習!
夢中になって1時間ひたすら
ぴーぴゃらやっていたら、ちょっと酸欠になりそうでした(笑)
笛を吹いたりするようになってから、音楽の聴き方も
少し変わりました。ひとつひとつの楽器の音を
自然に聞き分けるとまではいきませんが、
少し意識できるようになりました。
以前なら、聞き流していた音が、
あれ?この音なんだろう?と、
無意識に追うようになってきたというか。
音楽の楽しさにもっともっと気がつけるように
なれると良いなぁ。

:::
多忙につき、HPもリニューアルに向け更新停滞中のままで、
なかなか目を配れないので、一時、HPの「掲示板(BBS)」を停止いたします。
また復活させると思いますので、どうぞその際はよろしくお願い致します♪
by wbs-nagahana | 2008-03-15 00:57 | 日々のこと