人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並行

現在、いろいろと作らなくてはいけないものがありまして、
今日は5つくらいのアレコレを並行して制作。
さすがにちょっとこんがらがりそうに。

人形の場合、乾かしながらの制作になるので、
その乾かしている間に、違うものを制作するわけです。
だからいつも座椅子を囲むようにして、
大小さまざまなやりかけの作品が立てかけてあります。

これがたくさん並べば並ぶほど、
目移りしちゃって、どこから手をつけていいのやら、
一瞬途方に暮れちゃうことも。
こうなるときは、大抵が展示前ですが・・・。

一番多いときには、中途半端にカラフルになった状態の
15体以上の人形たちが、自分の横や後ろなどに陣取ります。
どれもこれも、「早く完成させてよ!」と言ってる感じがしてきます。。。
ずらっと並んだそんな人形たちを見ると、
終るんだろうかと、目が遠くなりますが、
なんだかんだで完成にたどり着くようになっているみたいで、
どうにかなるのだから自分でも不思議です。

花市さんが近づいてきているので、
だんだんそんな気分になってきてます。
春の新作たち、出来上がりましたらお知らせしていきますね。
まだお見せできるようなのが無いのが・・・危険デス。

*本日の写真*
花市さんからDMが届きました~!
DMをご希望の方がいらっしゃいましたら、
先着順で5名の方に送らせて頂きます♪
メールにて下記明記の上お知らせ下さい。

メールのタイトル:「花市DM希望」
お名前
郵便番号
詳しいご住所(アパート・マンション名・部屋番号)をお知らせ下さい。
popmoo@mail.goo.ne.jp

並行_a0094042_0534734.jpg

by wbs-nagahana | 2008-04-12 00:54 | 日々のこと