人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ、ちょこっと変身♪

今日は、ホームページを作った当初から
ものすっごくお世話になっている
大学時代からの友人・miuちゃんに、
リニューアルのお手伝いをお願いしまして、
久方ぶりに、更新再開と相成りました♪

まだちょこちょことしかいじっていませんが、
これからビシビシ更新も頑張りますので、
お時間がございましたら、ぜひHPの方にも
遊びにお越し下さいませ~!

お世話になりっぱなしのmiuちゃんには
足を向けて眠れないなぁ。。。
更新さぼりすぎで、いろんなことを忘れてしまっていたのですが、
また一から丁寧に教えてくれて、うう、ありがたやー!
本当にどうもありがとう~!!!

今日は、そんなこんなHPをいじってもらいながら、
大学時代の話やら、マニアック(?)なことも
たくさんおしゃべりして、ほっぺたが痛くなるくらい笑いました。
う~ん楽しい。
なんだかハイな気分なので、この調子で制作もいっちょ頑張ろう・・・!

そんなわけで、ブログと合わせて、
ホームページの方もみなさまどうぞよろしくお願い致します。
by wbs-nagahana | 2008-04-13 00:58 | 日々のこと