人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡展示旅その2

今日ものんびり、寝っころがって本を読んだり、
制作机のまわりに積んである余り布で、
よくわからない変なのを作ったりしてました。

全くもって何かに役立つわけでもないのだけども、
何も考えずに手を動かして作ることって、
時間にゆとりのあるときでないとできなかったりします。
何かしなくてはいけないことがあるときには、
どうしてもそちらを優先してしまいますしね。
そんな風に手を動かしつつも、
また先のことを考えたりしています。

今しばらくはこんな風にしていようと思ってます♪

:::::Ryoko Ishii & Tsumugi Exhibition:::::

2008年5月24日~6月15日まで、
福岡・桜坂のかおり荘 「紡ぎ」さんにて、
只今コラボレーション展示を開催中です!
この機会にどうぞお越し下さいませ。
詳細はこちらをどうぞー!


*福岡展示旅その5*
紡ぎさんのお部屋の中です♪
何かお話してるのが、しばたさんとすぎえさん。
今回のしばたさんとのコラボが実現できたのも、
それぞれを紹介してくださったすぎえさんのおかげです!
何事も出会いがなければ、新しいことはできないのだなぁと
しみじみ思います。
福岡展示旅その2_a0094042_064685.jpg


*福岡展示旅その6*
私の滞在中も、たくさんの方が観に来て下さいました♪
どうもありがとうございます!

部屋の中央にあるのは、しばたさんのお母さまが
お孫さんのために制作された大作の「揺りかご」!
もちろんぜんぶハンドメイド!すごい~!
中には、展示作品がちょこちょこ入っております。
福岡展示旅その2_a0094042_0123280.jpg

by wbs-nagahana | 2008-05-29 00:18 | 日々のこと