人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ試す

普段の制作サイクルに戻って、
手を動かしていますが、並行して9月の展示に向けて、
あれこれ使えそうな材料などを
ちょこっとずつお試ししてます。
絵具を塗ったらどうなるか、布を貼ったらどうなるか、
などなど。

9月の展示はコラボレーションの展示である上に、
これまでとはやや違って、
普段の絵や人形作品は勿論制作するのですが、
それだけに限らず、「これなに?」というようなものなど
いろんなのを作って展示しようと思っています。

今のところは、作りたいものがあれこれあって、
混沌としているのだけども、コラボをする吉田さんの
イメージも取り込みつつ、試しで作ったりして、
これは駄目、これは良し!と
振り分けて制作していく予定です。

lこれは使えそうだなぁと思って、どーんと(?)とある
材料もネットで注文してみました。
また部屋が狭くなりそうだけども、まぁ良しとしよう。

なんだかちょっと大学時代に戻ったような気分で、
制作してる感じです。
大学時代と今と何が違うかというとよくわからないのだけども、
なんだろうなぁ。
でも楽しいことには違いないので、
ワクワク制作しまーす♪

:::「Pique Nique」展:::

福岡・紡ぎさんでのコラボレーション展示「Pique Nique」は、
この土日と、来週の土日のみOpenとなっております。
平日はお休みなので、どうぞお立ち寄り頂く際にはご注意下さいね♪

*展示詳細はこちらからどうぞ~!

*紡ぎさんのブログでも展示の様子をご覧頂けます♪
こちらから♪


*本日のらくがき*
「走れ!」ならくがき。
展示一週間前は常にこんな気分。
あれこれ試す_a0094042_1175114.jpg

by wbs-nagahana | 2008-06-05 01:18 | 日々のこと