人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain rain rain

今日は、三軒茶屋のrain on the roof さんでの
イベントではなうたサーカスも演奏させて頂きました。
本当に雨がぴったりのお店だなぁと今回も思いました。
静かな曲のときに聞こえるざぁざぁという雨音が
素晴らしいのです。
お客さまもこの雨の中たーくさん来て頂いて
他の出演者の方たちの音楽も、カフェにぴったり!

雨をテーマにした曲が、はなうたには多いのですけれど、
(きっと作曲をしてくださってる、リーダー吉田さんも雨が好きだからだと思います)
お天気・場所・曲、三拍子揃ってぴったりでした♪

そして、ついにはなうたCの完成しまして、
rain on the roofさんで先行販売致しました。
(*web&お店などでの販売自体は、7月1日スタートです♪
もうしばらくお待ちくださいませ~!)
今も実は聴きながらこの日記を書いていたりするのですが、
もー最高だー!と自分たちで演奏しておきながら絶賛してみる(笑)
おひとりのときに、気持ちよく聴いて頂けるCDになっていると思います。
私は、無意識に頭の中でイメージがむくむくと広がってきて、
自然に創作意欲が湧いてきます。
ぜひぜひみなさんにも聴いて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

*本日の写真*
はなうたサーカスCD 「closet Music」
イラストを担当しております♪
CD自体へのイラストは絵文字になっているんですよ~♪
rain rain rain_a0094042_1444557.jpg

by wbs-nagahana | 2008-06-23 01:46 | 日々のこと