人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1冊ってむつかしい

明日(もう今日ですけど)、ここしばらく通っている美容室さんの
ヘアカットショーへお誘い頂いたので、拝見してこようと思っているのですが、
一冊ばかり好きな本を持ってきてくださいな、と
メッセージも一緒にありまして、
何が良いのか密かに一日中、楽しく悩んでいました。

パッと浮かんだのが、いくつかあるのだけども、
「一冊」と思うと悩むものですね。
明日、ぎりぎりになって、「やっぱりこれだ!」と
思うのを出かける間際に選ぼうと思います。

制作に関しては、直感を働かせたりして
決断しなきゃいけないときは、ずばっと決められるんですけれどもね。

本、一冊。
むつかしい。

昨日のイベントで、はなうたメンバーやいろいろな方と
おしゃべりしすぎて、咳がぶり返して、
これまでになく酷くなりました・・・。
うーん、いつになったら治るのか。
今週はバタバタしていて、
作らなくてはいけないものもいくつもあるので、
せっせと制作頑張るぞー。

*本日のらくがき*
転寝するときだけなのですが、
なぜかつま先立ち(?)で寝られます。
起きるとつま先が痺れてますけど。
何の自慢にもなりませんが・・・。
1冊ってむつかしい_a0094042_233012.jpg

by wbs-nagahana | 2008-06-24 02:13 | 日々のこと