人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月まではフル回転

9月末まで、
あれこれと制作するものが山のようにあり、
個人的にご依頼いただいている作品以外では、
そのほとんどが、藍さんたちとの素敵企画用の作品たちと、
9月末~10月頭までの吉田さんとのコラボ展示会用の制作で、
ここのところ、頭はフル回転です。
頭ばかり回転していて、
いまいち手はついていってないような気もするけども。

このふたつについては、
これまでずっと頭の中やらくがきノートにメモしておいてあるだけの
いわば妄想作品だったのを、実際に形にしている、という感じです。
だから、これが面白いんですよ~。
まぁ、どれもこれもあんまり販売用には向かないのですが・・・(笑)
(もちろん、展示の時には普段のように
新作の作品たちもたくさん並びますよ♪)

最近はそんなで、いつでも、どこでも作品のことばっかり考えてます。
これが当たり前になってしまって、
9月末までは、この状態から抜け出せないような気もします。
抜け出してる暇なし、だから結局良いのだけど。

楽器練習と、ご近所てくてくウォーキングでお金のかからないリフレッシュを
しておけば良いかな~。
by wbs-nagahana | 2008-06-30 02:45 | 日々のこと