人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

今日もこれまた暑い一日でしたね。
我が家のまわりでは、蝉が鳴き始めました。

そんな今日は、田中洋介さん&藍さんご夫婦との
素敵企画第二弾のために、六本木へ行ってきました!
メンバーは前回に引き続き、
川島小鳥さんにフミヨさん。
また、今回もご協力してくださった素敵な関係者のみなさま、
どうもありがとうございました!

この素敵企画は、まだまだ秘密な企画なので、
みなさまにはお教えできないのだけども、
とにかく今回もかわいいー!!良いねっ!!と皆が
ずっと言ってるくらいに、素敵なことになってました。
素晴らしかったなぁ。
次回もまた違ったテーマで楽しいことになるように
私も制作に励みます♪

たくさんの方にも早くお見せしたくて
ウズウズしちゃうのだけれども、ここはがまんがまんです。

第二弾も無事終了したので、
これから先は9月末の町田を目指して、
せっせと手を動かしていこうと思います。
こちらはもうすぐDM撮影に入るので、
また楽しみ!

暑さに負けずにファイトです。
by wbs-nagahana | 2008-07-20 00:41 | 日々のこと