人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroiro

9月末の展示まで、あと一ヶ月とちょこっと。
まだまだ制作はこれからだー!といったところなのですが、
SPECIAL EVENTで使う予定のものなどで、
部屋がだんだん賑やかになってきました♪
(ごっちゃごちゃとも言う)

SPECIAL EVENT用の作品は、
大体縫い終わっているので、後はひたすら色付けです。
今週末に、第一弾リハーサルをPARIOさんで
する予定なので、それまでにどうにかしなくっちゃなぁ。
終るのかナァ・・・・・・・・(遠い目)

その他に、展示でご覧頂ける予定の、
新作人形や絵なども並行して制作していまして、
近年まれに見る大忙しな夏を過ごしてます。

いつも思うことだけども、コピーロボットか、
千手観音みたいにいっぱいの手か、
そんなのが切実に欲しいです。

あわわ、あわわで、今日もひきこもりでございました。

*本日の写真*
すごいスピードで飛んで行く・・・
わけではなくて、ただブレただけの
ビッグな新作の鳥さん。
裏側に使っている、この紫のギンガムチェックの布が
すっごく好きなんですが、5~6年前に買ってからというもの、
チビチビ使ってます。こんな発色のギンガムチェック、
ありそうで案外ないんですよ~。
他に、ブルーと、ピンクも持っていまして、かなりお気に入りな
ギンガムシリーズです。この色味なんだけど、
布屋さんどうか作ってください!
・・・とここでリクエストをしてみる。
iroiro_a0094042_219276.jpg

by wbs-nagahana | 2008-08-19 02:19 | 日々のこと