人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル!

つい夢中になって、
ソフトとサッカーをチャンネルを頻繁に変えて
観戦してました~。
スポーツ選手ってすごいなぁ。
9秒間で決まる金メダルもあれば、
これだけ長い時間かけて、投げて打って守って
漸く手にできるメダルもあるんだなぁ。
オリンピックはそこも面白いとこですよね。
サッカーは残念だったけど、それでもすんばらしい!
アテネに続いて、女子選手の活躍は
今後も続きそうですね♪

そんなこんなで、一喜一憂するオリンピックを楽しみつつも、
せっせと手を動かしています~。
作らなくてはいけないものから順に絵付けしているので、
昨日から「白い山」は何の変りもありません・・・。
豆っこたちは、いくつか作れました~。
後は、あさってのリハーサル的練習に
必要にな作品をなるべく完成に近づけていかないとなぁ。
何しろあれこれあって、すでに完成は
難しそうなんだけども・・・。
でも出来る限りやるぞ~。

ソフトボール選手たちの頑張りを見たから、
なんかむやみに励まされてる気持ちになれます♪

*本日の新作さん*
豆人形のその2。

なんか考えごとでありますか?
金メダル!_a0094042_3143369.jpg

by wbs-nagahana | 2008-08-22 03:14 | 日々のこと