人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく四面楚歌?

来週くらいには額装をしに行こうと思っているので、
今週は絵を完成させる週間として、
せっせと今日も絵を描いていました。

展示用の絵とかですと、自分の好きなものを
好きなだけ描けばいいのだけど、
そうすると、いつも着地点が全く見えない描き方を
するので、どの絵も大抵は
一度筆が止まったりします。

でもそういうときには、一旦違うことをしながら、
ちらちらと眺めてみて、短ければ数分、長ければ数日、
「こうだっ!」というのが見えてきたところで、
また描き始めます。

ということで、そんな風な作品に囲まれて
なんとなく四面楚歌な気分を味わう今日この頃でした・・・。

完成させるぞー!
おー!
(展示前恒例の自分励まし)

*本日の新作さん*
顔色がおかしなこと(ゴールド)になっている女の子のいる
新作絵です。
まだまだ製作途中なんですけども。
なんとなく四面楚歌?_a0094042_2385129.jpg

by wbs-nagahana | 2008-09-09 02:39 | 日々のこと