人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教則本

本日もひきこもりにて制作しております。。。

作りたいものがまだまだあるので、
少々焦りつつも、せっせと手を動かしております。

そんなときなのに、
先日頼んでおいたCD付きのリコーダー教則本が
アマゾンより届きました。
チェンバロ演奏に合わせて上達できる!っていうもの。

か・な・り切羽詰っている状態だけども、
ついつい我慢できずに楽譜を開いてしまったら、
もうもう夢中になって1曲目、2曲目を猛練習。
実はいきなり難しい段階のものから買ったのでした。
こんなにシャープとかフラットとかがごっちゃごちゃに入ってる曲は、
はなうたの曲にはないので、新鮮でもあり、やっぱりむずかしー!
でも楽しい~!!と吹き続けてしまいました。。。
最後の曲までマスターできたらきっと上達は間違いなしだと思うので、
制作と並行してがんばりたいと思います~♪

*本日の制作途中の新作さん*
「猫と旅する」
教則本_a0094042_026749.jpg

by wbs-nagahana | 2008-10-23 00:26 | 日々のこと