人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りじゃなかった

今日は、Rain On the Roofさんにて、
チャリティ・イベントにはなうたサーカスも演奏で
参加させて頂いてきました。

演奏の合間に、難民の方が書かれた詩の朗読があったのですが、
戦争、紛争下で祖国やふるさとを追われて、
その中で「生きていく」ということがどれだけ壮絶で大変なのか、
ということがひしひしと伝わってくる、
とても迫力のあるものでした。

演奏は、神森さんはじめみなさん、とてもあたたかい演奏で、
雨は残念ながら(?)降らなかったのですが、
Rain On The Roofさんの空間にぴったりとはまりこんで、
とても心地よいものでした。

私の演奏といえば、ここのところは大丈夫だった「きんちょー」っぷりのせいで、
普段は間違えないような箇所でへまを・・・。
修行はまだまだ足りないようです。反省。
うーん、明日からまた練習だー!

来月にも、はなうたの演奏がありますので、
また追ってお知らせ致しますね♪
はなうたCD・「closet music」もおかげさまでご好評頂いております。
京都なら、恵文社さんで、
東京なら、ninniさんなどなどいくつかお取り扱い頂いている
お店もございますので、ぜひお聴き頂ければ幸いです。

*本日の写真*
はなうたサーカス 「closet music」(発売中!)

アリスなマトリョーシカ(非売品)
雨降りじゃなかった_a0094042_314728.jpg

by wbs-nagahana | 2008-11-09 03:12