人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るぞ~

今日は昼間、あまりに眠くて転寝をしてたら、
今週末予定の素敵企画の第三弾のための作品を、
田中洋介さんがわざわざ我が家まで届けに来て下さったので、
あわわと大慌てでした(笑)
頭はぼさぼさだし、半分寝ぼけてたし・・・。(そのまま出たけど・・・)
素敵なのを作ってくださったので、私がさらに味付け(?)をして、
完成させます。楽しみ~!!

我が家は都下なのですが、大抵の知人・友人は都心住まいのため、
なかなか身近にはいないのです。
田中洋介さん&藍さんご夫婦のお家は距離的には比較的近いので、
ときどきお互いのお家で野望会議をしたりします。

野望会議はひとりではできないですし、
やっぱり2~3人集まると、それだけで
次何をしようか!?とアイデアがあれこれ出てきますからね~!

今週は出来る限りあれこれと制作しておきたいので、
せっせと手を動かすぞー!
web shopおやつさん用の新作3体も色付けに入りました。
小さめで、なかなかかわいいのができてきそうです♪

来月は本当に久方振りの自分のwebshopをオープンできるようにしたいので、
いろいろ一段落したら制作開始です。
年末はないものと思っていますので!
そしてオープンした暁には、
育児休暇中の妹に、梱包作業とかを手伝ってもらおうかと企んでます。
何しろ某百貨店の社員で梱包のプロなので・・・。

*本日の写真*
あれ、前にもUPしたかも?
最近の新作グッズ、絵のストラップです。
顔ブローチよりさらに小さく、それぞれ2cm弱の大きさです。
ひっくり返すのがなかなか大変なのだけど、
この小ささがやっぱり!
ちびちびと作っていこうと思います。
作るぞ~_a0094042_0532720.jpg

by wbs-nagahana | 2008-11-19 00:56 | 日々のこと