人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦から制作してみたりする。

今日は、人生で初めて「お年玉」を姪っ子にあげました。
金額¥500なり。
0歳児なんですから、これでよし!
(でも多分しばらくは¥500です。)

妹とその友人たちが我が家で久しぶりのぷち同窓会を
していて、その間傍らで姪っ子をひたすら抱っこしてました。
でも今日は4回も寝かせることに成功♪
お腹の上にのっけて寝かせてると、
もうホントにぬくぬくで、こっちまで眠くなります。
こんな元旦も悪くないです。

明日くらいまでにweb shopの作品を制作して、
4日にはOPENさせたいと思ってます。
数は少ないのですが、
どうぞご興味がある方がいらしたら、
HPをチェックして頂けたら幸いです。

元旦は休むとか言いつつ、もう制作開始。

さーて、2009年も手を動かすぞ~!!

*本日の新作*
web shop に出す予定の新作さん。
「葉っぱ模様の鳥さん」
元旦から制作してみたりする。_a0094042_0471954.jpg

by wbs-nagahana | 2009-01-02 00:47 | 日々のこと