人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shopは・・・

なんだかお正月気分だったのは元日だけで、
個人的には一月二日にして普通の日々になりました。

それもこれもweb shopのためなんだけども。
一応今のところ、1月4日の夜にOPEN予定です。
何しろ、以前やったのが5年~6年前に1度だけ、
ということで、もうすっかり勝手を忘れてしまいました。
作品数は、豆人形を合わせて7~8点になります。
豆人形は別としても、みなどれも
手のひらサイズの小さい作品ばかりです。
どうぞ小さいもの好きな方は、
チェック頂ければ幸いです。

あわわ、仕上げも頑張らなくては!
まだ全然写真も撮ってないし、
サイトも全くいじってないんだけど、
大丈夫かな・・・というのはひとりごとです・・・よ。

ではでは、みなさまどうぞよろしくお願い致します♪

*本日の新作*
先日製作途中のをちょこっとUPしましたが、
完成しました。
「レモンキャンディーとくまずきんくん」
web shop用。
web shopは・・・_a0094042_1191389.jpg

by wbs-nagahana | 2009-01-03 01:28 | 日々のこと