人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、さむい・・・っ!

今日はみぞれまじりの雪もちらほら。
屋根もうっすら白くなりました。
ほぼひきこもりの自分としては、
もっとどーんと降ってくれても良いのに、
なんて自分勝手なことを考えました。

おかげさまで、web shopもすべての作品が
お嫁入りして、無事終了することができました。
(まだ発送作業は残っておりますが)
ご注文いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
ご注文いただいたのに、お受けできなかったみなさま、
本当に申しわけございません。
またの機会が作れるよう、制作に励みますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、いよいよ展示のための制作もバリバリと
していかないといけない頃合に。
まだまだ何にもできて無いのと同じなので、
頑張らないと~!
今日は展示にお越し頂いた方にお渡しする
「おまけ」を試作いたしました。
ご本に似合うものを、と思って制作したのですが、
なかなか良い感じです♪

ご予約も、1月31日の分は締め切らせて頂きましたが、
1月30日・2月1日は大丈夫ですので、
どうぞよろしくお願い致します♪
久保田さんのお家のあの素敵な空間を
思い浮かべながら、手を動かそうと思います。

*本日のらくがき*
おんなのひとふたり
さ、さむい・・・っ!_a0094042_1341061.jpg

by wbs-nagahana | 2009-01-10 01:33 | 日々のこと