人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の本

これまでに自分の誕生日には特別として、
好きな本を自分にプレゼントすると決めています。

普段から本の類には、お財布の紐がゆるみがちなのですが、
それでも、さすがに画集や写真集はぽんぽん購入できるわけもなく、
そんな風に欲しいけれどもなかなか手が出せない本を、
この「誕生日の本」として毎年一冊
(予算内におさまるなら数冊でも)選んで購入します。

そんな訳で、もうそろそろ誕生日なので、
今年は何にするかなぁとわくわく選んでいます。

今はネットの本屋さん・古本屋さんもたくさんあるので、
そういうところを巡りながら物色中。
海外の古い絵本とかも良いですしねぇ。
でも先ほど、フランスの本でかなり気になるのを発見してしまって、
どうしようか悩み中です。
あぁでもチェコの写真家の写真集もずっとamazonの
お気に入りに入っていて、それでも良いなぁ。

一年で一番楽しみな自分へのプレゼント、
じっくり考えようかと思います♪

*本日の写真*
納品予定の豆人形たち。
他にもブローチなどを納品予定です。
誕生日の本_a0094042_1204327.jpg

by wbs-nagahana | 2009-02-13 01:21