人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toteさんへゆく

今日は、生憎の雨模様でしたけれども、
はなうたメンバーの、めぐさん&あらきさんと一緒に、
toteさんへ行って来ました♪

toteさんへ行くと、素敵なものがたくさんで、
あれもこれも目移りしてしまって、
本当に困ってしまうのですけれども、
今日は3月半ばすぎから展示をさせて頂くので、
展示をする場所もじっくり見て、
あれこれ妄想を膨らませてきました。

toteさんでの展示は3月20日~3月31日の予定です♪
気がつけばもう2月も終わりなのでした!
せっせと制作に励まねば。
展示のDMは作らないと思うのですが、
看板作品が出来次第、写真撮影をして、
展示詳細とともにお知らせ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、この展示の後は、5月末から6月にかけて、
京都のGallery Antennaさんで久しぶりの展示予定です。
京都へ行く頃はもう初夏なんだと思うと、
一年があっと言う間に感じます。

toteさんの展示の頃は、きっと桜が咲き始めてる頃ですねー!
早くあったかくなるといいなぁ。

明日(今日)は、今年一番の冷え込みだそうですから、
みなさんも風邪などひかないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

*本日の写真*
toteさんで購入したちいさな深緑色のカップ。
小さな人形にはぴったりです。
toteさんへゆく_a0094042_155157.jpg

by wbs-nagahana | 2009-02-27 01:55 | 日々のこと