人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

3月1日の午前0時を過ぎたので、誕生日を迎えました。
この一年も制作に精進して、
より良い作品づくりに励もうと思います♪
無我夢中で作り続けた20代でしたから、
三十路な10年は、何が良いのか、どういうものが作りたいのか、
じっくり見つめながら、考えながら、
そして楽しみながら、手を動かしたいと思っています。

先ほどちょこっと早く、妹夫婦からプレゼントを貰いました♪
PSP本体と、「LocoRoco2」!
ゲームは元々あまりしないのですが、
この「LocoRoco2」というゲームが、めちゃくちゃかわいくて、
このゲームがしたいがために、ほしいな~と思っていたのです。
そしたらば、妹夫婦がなんとプレゼントしてくれたので、
ヤッター!!と大喜びです。
どうもありがとーーーー!!

早速試してみたら、もうもう本当にかわいいー!!
ゲームでこんなにかわいい!と連呼したことはありません。
というか、そもそもゲームに対しては特に思うところがなかったのですが、
このゲームは違いました。
音楽、映像、動き、キャラ、パーフェクトです♪

でもあんまり夢中になると手が危険なので、
程ほどに遊びます~。

*本日の写真*
PSPと小さな鳥さん。
たんじょうび_a0094042_0485750.jpg

by wbs-nagahana | 2009-03-01 00:50 | 日々のこと