人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨレヨレ

スポーツクラブ1日目にして、
腰痛に見舞われ、
今日は筋肉痛もプラスされてヨレヨレで過ごしました。

もう両横っぱらが痛いのなんの。
いかに鈍っていたか!
でも筋肉痛になったということは、それだけ効いているっていうことだ!
とポジティブに考えて、週明けにはひとまず水泳をしようと思います♪
10年くらい泳いでないので、忘れてなけりゃいいけど。
4歳くらいから小学生までスイミングスクールに通っていたので
一通り泳げるのでした。
どうかなー。

そんなこんなで、今日は1日おとなしく絵を描いたり、
ひたすら縫ったものをひっくり返してました。
ひっくり返してもひっくり返してもまだ山が小さくなりません。
toteさんでの展示に、これ全部作るのは無理そうなので、
これはtoteさんに飾りたい、と思うものを選んで制作を進めようと思います。

腰におっきな湿布を貼って、
せっせと手を動かします・・・。
イタタ・・・

*本日の絵*
描き途中の絵です。
ヨレヨレ_a0094042_1354573.jpg

by wbs-nagahana | 2009-03-06 01:34 | 日々のこと