人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ行くぞー!

来月末の京都・Gallery Antennaさんでの展示に合わせて、
京都へ行く予定でして、
今日はそのツアーを申し込みに行ってきましたっ!
5月29日~6月1日まで、三泊四日で行きますよ~!
(展示は30日からになります)

京都へ行くのも数年ぶりなので、
展示は勿論ですが、京都散策もまた楽しみな旅です。
お土産というか、本ばっかり買ってしまいそうな予感もしますが、
(だって好きな本屋さん&古本屋さんがたくさんなんですもん!)
とにかく今からとっても楽しみなのです。
どこ行こうかなぁ~。
何食べようかナァ~。

ギャラリーにもずっといたいし、
お会いしたい人もたくさんいるしなぁ。
三泊四日じゃ全然足りない・・・。
う~ん。仕方ないか。

どこか素敵なお店&場所情報がありましたら、
ぜひ教えてくださいね♪

展示の妄想もかなり広がってますので、
せっせと制作に移したいと思います!

その前に「初恋展」の作品を完成させなくては・・・!

◆HPを更新しましたので、お時間がございましたら
お立ち寄りくださいませ♪

*本日の新作さん*
豆人形の女の子。
京都へ行くぞー!_a0094042_0372961.jpg

by wbs-nagahana | 2009-04-03 00:38